YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.23(日)

全体主義との戦いはやはり難しい

 

〇昨日は『よしりん辻説法』が全然進まなかった。
非情にヤバい。
今日から本格的に進めるが、死にもの狂いで集中する!
不要不急の連絡は遠慮してくれ。
わしは集中する!

〇昨夜の生放送の感想をメーリスやライジングコメントで書いてくれた人たち、ありがとう。
昨日のメッセージに反応してくれた人たち、SNSで拡散したり、菅政権の誰かや、荻生田文部大臣や、丸川大臣に伝えてくれないか。
丸川氏はかつてテレビ番組でわしと一緒だったこともあるし、小林よしのりがこう言ってると伝えれば、聞いてくれるかもしれない。

〇トッキーは、メッセージ部分だけを編集して、YouTubeで流してくれないか?急ぎたい。

〇ちぇぶや関西方面の門下生は兵庫に集結して、酒盛りしてたから、わしの昨夜のメッセージは聞いていない。
奴ら共同体主義だから、戦う覚悟に欠けている。
他の門下生や一般読者に期待する。

〇井上正康氏がAmazonで『コロナ論3』を購入したと、わしへのメールに書いていたが、扶桑社の担当編集者は、献本してくれてないのだろうか?
だとしたらとんでもなく失礼だ。
三浦瑠麗氏には献本したのだろうか?
わしより先に石破茂氏には届いていたし、わしに届いたのは発売日だ。
普通、著者には一週間くらい前に見本を届けてくれるのが、この世界の慣例だったのに、著者に発売日に宅配便で届くというのも、この40年で初めてだ。
扶桑社はリモートワークしてるからかもしれんが、いろいろ不安なことが多い。

〇秘書岸端は和田秀樹氏に日時・場所が伝わっているか確認してくれ。

〇誰も彼もわしが全体主義との戦いをやっていることを、分かってくれていない。
本気の味方が足りない。