YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.15(土)

今夜8時「オドレら正気か?」真実を直視せよ!

 

今夜、午後8時「オドレら正気か?」生放送をする!
政府の分科会、政権、マスコミの新型コロナウイルスの認識が完全に間違っているので、感染対策を含め、大混乱の様相を呈している。
今日は最初に医療関係者や、真剣にコロナの真実を見極めようとしている人たちに向けて、もちろんコロナ脳の不安症の人たちにも、出来る限り優しく、新コロに対する根本的な認識を説明しておきたい。
それから1週間で溜まった問題を処理していくつもりだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新コロウイルスが、口・鼻⇒腸⇒肺に至るメカニズムを簡単に説明しておく。
基本的に新コロは空気感染が主流ではないので、テレビ専門家の考えはそもそも間違っている。
本当に必要な対策は何かを説明するから、わしの公論イベントをサポートする人たちは、実践できるか検討してくれ。

井上正康氏、「ゴー宣道場」6月13日登場。

玉川徹・岡田晴恵、小林よしのりとの対談から逃げるのはなぜか?

マスコミにとって「不都合な真実」=「さざ波」!
外国に比べて日本の新コロ被害が「さざ波」なのは歴然としている!

大阪はインドより酷いのか?
倉持仁という恐怖煽りのデタラメ医者。
ワクチン接種後に感染増の実態。
「抗体依存性感染増強」(ADE)の可能性大。
インド株の対抗策は「ランチを分散すること」という幼児並みの専門家。

東京オリンピック潰し・自粛派の卑怯。
池江璃花子に参加拒否を要求する度外れた卑怯者。
左翼看護師のプロパガンダに負けず、280人集まったスポーツ医師の立派さ。
蓮舫「選手と国民の命、どっちが大事?」と言う愚劣。

長野五輪ではインフル患者13万人だった事実!

ワクチン優先接種でコロナ脳間の内紛勃発。
スギ薬局、各地の町長が続々優先接種という滑稽さ。

広島県、13億かけて56万人大規模PCR&隔離政策。
圧倒的無駄づかい。
山口県、すべての高校生にPCR検査の異様。

分科会に完全に従属した政府。
緊急事態宣言、国と都の齟齬。
尾身、アプリでの管理を推奨。

無症状からほとんど感染しないらしい。
わしの親戚の女性がコロナに罹ったが・・・

中川医師会会長、アイボ尾崎、マンボウ中に政治資金パーティーだってよ!