YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.07(金)

コロナ禍は仕事が進む

 

緊急事態宣言がやっぱり延長になる。
臆病者が自ら選ぶ全体主義だからどうにもならない。
臆病者に付き合わされるのがうんざりするが、マスク異次元を見るのが嫌で、自宅に籠るから、仕事だけがやけに進む。

16日に師範たちと関東隊長を会わせて会議する予定だったが、延期しよう。
5月3日で「ゴー宣道場」の危機は突破したし、6月13日は師範が打ち合わせする必要もない。
店を探すことの方が大変だ。
もっと話し合う必要性が出てきた時に緊急会議する。

しかし仕事が進むのはいいのだが、難点は座ってばかりで腹が出ること。
それから延々とコロナ・デマで、国家破壊が続くから、『コロナ論』を描き続けるしかなくなること。

そもそも「戦後民主主義」という畜群教育が国を挙げて続いてきたのだから、コロナ禍でその欠陥がまとめて噴出している。
論じることは尽きないが、別のテーマに移行できない。

天下国家の話ではなく、もっと気楽に楽しい創作もしたいという思いは「ファクターZ」に注入するつもりだが、1年はかかる大作なので、この愚劣なコロナ禍も、どうせわしにはチャンスでしかないとも言える。

だがしかし、全国の子供たちの苦痛を思うと、やっぱり早く終わらせたいと焦ってしまうのである。