YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.01(土)

午後8時からわしの生放送を見せるのが国策です。

 

今日は8割おじさん西浦が大阪の新規感染者数が4386人になると予言した日だが、当たったか?

わしは『よしりん辻説法』のコンテをやっている。

今夜8時からは「オドレら正気か?」生放送だ。

先週の3回目の動画が1週間でYouTube、3万5千回突破だと読者が報告してくれている。
ニコニコの分もあるから4万回くらいは見られただろうか?

最近、ワクチンが怖い。マスコミが隠してるが、わしの愛する人だけでなく、知人にもワクチンの怖さは伝えようと思う。
でも他人は勝手に打って、集団免疫を作ってくれればいいと思う。

政府や知事が「家から一歩も出るな」と呼びかけても、なんとなく無視して出掛ける人が結構いる。
マイクを向けられたら、結構人が出ていますね、もう我慢しましたからね、何かもっと具体的な対策をとか、テキトーなこと言ってる人々を見ると、案外、かしこいのかもと思うときもある。

政府はわしの生放送を国民が見れるように、外出は8時までと言ってるんだから、「オドレら正気か?」を見ることが国のためなんです。