YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.24(土)

今夜8時「オドレら正気か?」生放送に集結せよ!

 

今日、土曜午後8時「オドレら正気か?」生放送!
いよいよ3回目の緊急事態宣言に至り、あまりにも露骨に「移動の自由」「営業の自由」「集会の自由」「基本的人権」の破壊を実行し始めた権力者たちだが、我々は負けてはならない!
今夜の生放送で、以下の項目を目安に語る。

3度目の緊急事態宣言、その狂気。
東京の新規感染者、2週間後に1日で「たった2000人」という予測で怯える小池百合子の狂気。
インフルエンザは患者だけで1日60000人なのに!
ついに「感染対策より人流」停止という判断をした狂気。
百貨店にたった1日20万円の協力金という狂気。
酒を出す店は潰れろという狂気。

マンボウはどこ行った?
知事はやるべきことをやらずに、「やってる感」のみを演出する大バカ者なり。

変異株に怯えて発狂した連中。
新たな煽りネタ・変異株に歓喜するモーニングショー。
変異株は子供にも感染と力説する玉川徹の脳異常。
豊中小学校PCRで陽性率1・5%のごく当たり前の結果。

変異株は外国から入って来ると思っている無知すぎる北村は専門家か?
玉川におべっか使ってテレビに出たい北村。
インドの変異株で「ファクターX」を全否定した北村。
「マスクはワクチン、マスクはパンツ」とヘンタイ発言する北村。

重症者と肥満度のデータ。
基礎疾患なしは自己申告。
日本と欧米の肥満度は桁が違う。

吉村知事、ついに脳みそ破裂。
イッちゃった目をした男の子。
感染終息は緊急事態宣言の効果ではない。
大阪の実効再生産数。

スウェーデンの死者推移から分かること。
スウェーデンは今もマスクなしで平常心。

コロナ死者の45%はもともと寝たきりだった!の衝撃。

路上飲みの取り締まりと富岳のシミュレーション。
怒らない若者も畜群。

マスクチンピラはマスコミに利用されるだけ。
マスク強要、ロックダウンに違憲判決が出ている海外。

今夜8時「オドレら正気か?」生放送に集結だ!