YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.02(金)

女は若い方がいいという番組は?

 

テレビの番組改変時期になったので、他のチャンネルのワイドショーを潰すため、モーニングショーが徹底的に「コロナ煽り祭り」をやっている。
「コロナ煽り」ではモーニングショーは他番組の追随を許さない。
なにしろ政治家までがこの番組に洗脳されているのだ!
いかに日本の政治家が度外れた馬鹿なのか、個人名を出して、落選させたほうがいい。

TBS「ラビット」が最下位になるのは当たり前。
お笑い芸人ばかり集めて、社会時評に背を向けていては役に立たない。

日テレ「スッキリ」とフジ「めざまし8」はモーニングショーを薄めたような番組で、「コロナ恐怖煽り」をやっても負けるに決まっている。
モーニングショーの逆張りで、「コロナ大したことない」に徹すれば、戦えるのに、最初から戦いを放棄している。
馬鹿なスタッフだ。

しかし、モーニングショーは老けた女のコメンテーターを次々に卒業させて、若い女ばっかりに入れ替えている。
こういうのも女性差別ではないか?
「女は若い方がいい」という女性蔑視に支えられた番組にフェミが炎上騒ぎを起こさないのは、左翼共同体だからだろう。くだらない!