YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.03.25(木)

リバウンドを防ぎたがる馬鹿

 

政治家も自称専門家もモーニングショーも、いまだに「リバウンドを防ぐ」と言っている!
頭の悪さが度外れているな。

なぜリバウンドするのか?
「抑圧しているから」というのは当たり前じゃないか!

インフルエンザだって、ロックダウンして抑圧すれば、解除したときにリバウンドするさ。
春だろうと夏だろうとな。

問題は病床数だが、これは指定感染症から新コロを外さないのが悪い!
責められるべきは医師会であり、厚労省であり、政府だ。

新コロの冬場の陽性者数が、インフルエンザに比べれば、圧倒的に少なかった。
だから、我々の身の回りに新コロの「発症者」が現れない。

「ゴー宣道場」の門下生らは、道場終了後に毎回、20人から30人集まって、大宴会をやっている。
道場開催日以外でも、門下生が打ち合わせで集まって、長時間、昼飲みしていたりする。
その様子(マスクもしていない)を写した写メを、わざとわしに送ってきて、我々はヘタレじゃありませ――――んとアピールしている。

なんで彼らは感染しないのだろう?
なんでクラスターが起こらないのだろう?

新コロは「弱毒性」ゆえに、「感染力は強い」と言われているのだが、これも怪しいのかもしれない。
新コロは「弱毒性」で、「感染力も弱い」というのが正しいのかもしれない。
ただし、日本人の免疫にとっては!