YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.03.18(木)

五輪演出家に対するポリコレ攻撃を止めろ!

 

わしは渡辺直美のファンである。
ポチャポチャして洗練されたセンスのいい可愛いさだから、痩せちゃつまんないと思っている。

五輪演出家が渡辺直美にブタの仮装をさせるというアイデアを身内の話し合いで出したらしいが、まさか採用されると思って出したアイデアじゃあるまい。
その場でも不評を買ったらしい。

本人も反省して、謝罪してるのだから、これ以上、騒ぎをわざと拡散するのは悪意があり過ぎる。

驚くのは身内の戯れ言でも女性のルックスを茶化したら集団リンチにされて、追放されるという風潮だ。
まるで旧ソ連の密告社会のようで、身内の間だからしゃべった言葉でも、誰かが密告して、公の場にさらされ、糾弾される社会になったのだ!

それなら男女平等だから、男のハゲを茶化しても糾弾される恐れがある。

日曜の大阪の宮沢氏の不規則発言も、直後にわしが叱ったからそれで決着だが、今のポリコレ棒の天下は、何が起こるか分からない。
あの発言の部分は、ぴーーを入れた方がいいな。

しかし、ポリコレ・言葉狩りの極左イデオロギーとは、今後、戦わねばならない!
表現の自由の敵!民主主義の敵である!!