YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.03.03(水)

今日が締め切り、395名まで来た―――!

 

3月14日(日曜)大阪で13時~17時まで、「オドレら正気か?関西LIVE」『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!』を開催する。
いよいよ応募締め切りは今日!応募者は395名になった。
400名まではOKだし、当日の欠席分を入れて大目に当選者を出すだろう。
ソーシャルディスタンスはとっている。余裕ある大会場だ。

ゲストは、泉房穂・明石市長、萬田緑平氏、宮沢孝幸氏、倉持麟太郎氏、藤井聡氏である。

東京で3月7日に宣言解除させまいと、目立ちたいだけの馬鹿知事が「再延長」を狙っている。
マスコミも「再延長」の機運を盛り上げようとしている。
「抑圧策」をとれば、「リバウンド」するのは当たり前なのに、「リバウンドの懸念」などと言って、廃業・倒産・失業・自殺を増やしたがっている!
「変異株」が怖いなどと言ってるが、子供がすでに数人感染したニュースがあり、もう2週間が経ったのに、何の報道もないということは治ったということだ。
子供が無症状なら変異株も日本人には大したものではない。

菅総理には絶対「解除」してほしい。
あまりにも最高権力者がポピュリズムに陥って弱すぎる。
経済を回せ!!

ゴールデンウィークを守れ!
夏の帰省も守れ!
東京オリンピックも開催せよ!
何もかも日常に戻せ!
我々はこのインフォデミックと全体主義に流されてはいけない。
戦って、戦って、戦いぬく!

応募締め切りは今日いっぱいだ!
3月14日当日は3月16日発売の「よしりん辻説法」『美女の箱舟』の先行販売をする!
記念に100冊にサインをしておく。
その他、「コロナ君キーホルダー」や様々なグッズ販売があり、お祭り騒ぎになるだろう。
腰抜けどもの無駄・無意味・無知自粛に付き合うな!
最後の応募を待つ!

 

◆参加応募は以下からどうぞ↓