YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.03.02(火)

応募締め切りは明日に迫った

 

3月14日(日曜)大阪で13時~17時まで、「オドレら正気か?関西LIVE」『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!』を開催する。
いよいよ応募締め切りが明日に迫ったが、現在の応募者は352名。まだ入る。
ソーシャルディスタンスなんか実は意味はないんだけど、客席の客席の距離をとっても、まだ余裕ある大会場だ。
関西設営隊の隊長は女性だ!
今、女性に逆らったら追放だぞ!
すぐ応募しなければ追放されるぞ!

ゲストは、泉房穂・明石市長、
萬田緑平氏、
宮沢孝幸氏、
倉持麟太郎氏、
藤井聡氏である。

東京で3月7日に宣言解除したら、またリバウンドが始まり、5月中旬には陽性者1500人を超えるから、再延長して100名以下にした方がいいなどと、エセ専門家が言っている。
「抑圧策」をとってるんだから「リバウンド」するのは当たり前だ。
「集団免疫策」をとれば、一気に増えて、一気に終わる。
だらだら長引かせて、何度も抑圧し、経済と人心を痛めつける愚策をとっている連中はまるでテロリストだ。

膨大な経済崩壊の分析と、その後始末をどうやるのかという問題を、ぜひ藤井氏に話してもらいたい。
まん延防止法などの「法」の問題は倉持氏に任せる。
それから社会学的な観点から、なぜこんなインフォデミックになるのか?という点についても議論したい。
どうせ年内に集団免疫が出来るほどのワクチン接種は出来ないし、そもそも必要なのかという議論もある。

一体、大衆はいつマスクを外すのか?
今まで最悪の経緯を辿ってきたから、まだまだどんなトラブルが発生し、事態がどう変化するか、分かりゃしない。
社会が全体主義に大きく傾く今こそ、「熟議」の場を守り、日本に日常を取り戻す意思を示し続けねばならない!

応募締め切りは3月3日(水曜)だ。
3月14日当日は3月16日発売の「よしりん辻説法」『美女の箱舟』の先行販売をする!
記念に100冊にサインをしておく。
その他、「コロナ君キーホルダー」や様々なグッズ販売があり、お祭り騒ぎになるだろう。
今の馬鹿自粛の憂さを晴らすため、ガンガン応募してくれ!

 

◆参加応募は以下からどうぞ↓