YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.02.24(水)

国家破壊テロを食い止めろ!

 

現在、大阪開催の「オドレら正気か?関西LIVE」応募数は250名を突破した。
だが会場は400名まで入るから、まだまだ余裕だ。

コロナで大規模なイベントをやるのは6月13日が最後だ。
5月19日に『コロナ論3』が発売されるが、これも初歩の初歩からの特集や、コロナに完全決着つける科学的見地を披露する対談など、インフォデミックを終わらせるための単行本となる。
この単行本が発売されて、ほぼ1か月後のイベントとなるから、絶対盛り上がるはずだ。

今回の緊急事態宣言が終わっても、飲食店の時短要請を「命令」に替えるなどと政府は言い出している。
宣言が終わっても飲食店にとっては何にもならない。

抑圧―緩和のハンマー&ダンス政策を続けていれば、必ずリバウンドのさざ波がやってくる。
高齢者のワクチン接種が5月頃なら、一般人の接種は7月頃からだろう。
年内にワクチンの集団免疫は不可能だ。
すると、夏ごろに再び陽性者数が増え、緊急事態宣言というのもあり得る。

リバウンドのたびに緊急事態宣言をやっていたら、もう経済的打撃が計り知れないし、自殺は激増、女性と子供の自殺もどこまで増えるか分かったもんじゃない。

マスコミと政府による「ゼロコロナ殺人政策」を止めさせる盛り上げが必要だ。
ツイッターなどで活躍している「withコロナ派」の人々もぜひ参加して欲しい。
マスコミ・エセ専門家・政府による「国家破壊テロ」を食い止める愛国者よ、集結せよ!