YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.02.19(金)

女のセクハラ&パワハラは水に流そう?

 

文脈抜きですぐ勘違いする馬鹿が多いから言っておくが、橋本聖子がやらかしたセクハラくらい、わしは屁とも思っちゃいない。
チュー強要をやらかした時点で、スケベな女だなとしか思っていない。

だが、上司の男が女性にチュー強要をやらかしたら、その時点でセクハラ&パワハラで失職してるはずだ!
過去のことだから許すべしなんて議論にはならない。
男なら一発アウト!失職確定!

女のセクハラ&パワハラは大目に見てもらえるのだから、男女平等では全然ない!
男女平等を「理念・原理主義」にしている者たちは、女のセクハラ&パワハラに寛容であっては矛盾が出る。

森喜朗の発言は「女性蔑視」ではない。
あれは「身内下げ」という日本の文化であり、「愚妻」と同じ昭和の表現方法に過ぎない。
逆に組織委の女性を絶賛しているのが森発言の真相である。

マスコミが慰安婦問題と同じ、ペテンで大ごとにして、馬鹿大衆が「集団リンチ」しただけ!

この件は、ライジングでも書いたが、「SPA!」『ゴー宣』にも描く。
馬鹿は馬鹿なんだから、馬鹿と言ってやらなければ、馬鹿に気づかずに集団リンチに走る。
仕方がないから、馬鹿に馬鹿と言ってやる。