YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.02.17(水)

年内の「ゴー宣道場」の案内

 

今後の「ゴー宣道場」、および「オドレら正気か?」について告知します。

3月14日(日曜)は大阪で「オドレら正気か?」を開催します。
テーマは「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」だが、コロナは少し強めの風邪、インフルエンザよりは以下という認識が国民に共有され、マスクを外すようになるのか?
そして顕わになった日本の問題点を話し合う。

4月11日(日曜)は新潟で初の「ゴー宣道場」を開催!
「皇室スキャンダルと国民」と題して、眞子さまと小室圭氏のことも含め、スキャンダルの本質を抉り出してしまいます。

5月3日(月曜)は東京で「ゴー宣道場スペシャル版」を開催!
この回は、高森明勅氏と、倉持麟太郎氏が2人でプロデュースする憲法記念日の特別バージョンとなります。
タイトルからゲストから構成まで、すべて2人に任せます。

6月13日(日曜)は東京で「ゴー宣道場」を開催!
『コロナ論3』で対談したある医学者に独擅場で緊急講演をしてもらいます。
『コロナ論』を、「これほど見事にコロナの本質を解析している本は他に例がない」と評価してくれています。
科学的にはコロナはここで決着がつきます。

7月11日(日曜)は、なんと北海道で初の「ゴー宣道場」
死生観をベースにしたテーマにしたいらしい。

9月12日(日曜)は「東海ゴー宣道場」

10月10日(日曜)は「中四国ゴー宣道場」

12月5日(日曜)は東京の「関東ゴー宣道場」で今年を締めます。