YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.02.01(月)

日本では「さざ波」をゼロにしようというカルト

 

ライジングQ&Aをやってくれと秘書みなぼんから連絡。
今からやる。

今日は『ゴー宣』第115章(マスクの分析)の画稿締め切り。
欄外を書かねばならない。
15時に、いったん画稿コピーを送ってくれ。

マスクに関する考えは、スウェーデンがまたしてもマスクなしでピークアウトしたのを見て、ますます確信を深めた。
日本における感染症対策は、ほぼ無意味。
インフルエンザの流行時とまったく同じ対策でいいのだ。

わしは『よしりん辻説法』「恋愛論」の2話目のコンテを続行。

明日発売の「SPA!」『ゴー宣』で、「ウイルス干渉」について詳細に説明する。
おそらくここまで証明したのは日本でわしが初めてだろう。
わしはいわゆる専門家と言う奴らを全然信用していない。
データを見て、自分の頭で考えた方が真実に到達できる。

新コロは今回の冬場の感染が、まったく伸びなかったのを見て、やはりインフルエンザ以下だということを強く確信。

テレビがいくら「感染経験者の証言」や「後遺症の証言」を出して「恐怖煽り」を続けても無意味。
世界から見れば「さざ波」。
「さざ波」をゼロにしようというのだから、国家ごと狂ってる。