YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.01.29(金)

「さざ波」で緊急事態宣言という愚かさ

 

モーニングショーに土谷隆というゼロコロナ派の馬鹿学者が登場してきた。
ゼロコロナなんてカルトを信じる者がまだいたのか。
学者やら専門家なんて馬鹿ばっかりで全く信用できない。

土谷隆は緊急事態宣言の効果があったと無邪気に言っている。
学者なら発症者ベースで計算すべきで、ピークアウトは12月末じゃないか!
つまり冬期の「さざ波」での集団免疫は12月末で出来たから、急激にダウンしているわけで、他の要因は関係ない。
今回の緊急事態宣言は「緩んでいる」という評価だったじゃないか!

2月7日で解除しようとしまいと、「さざ波」は底まで落ち切ったら、また上昇する。ゼロにはならない。
延々と「さざ波」はうねり続けるわけで、いちいち陽性者数を気にしていること自体がキ〇ガイ沙汰。

夏の間は静かな「さざ波」、冬になれば大きな「さざ波」、ただし、あくまでも日本のコロナは「さざ波」であって、欧米のような「津波」にはならない。
何でこんなことが分からないのだ?

不思議はコロナウイルスにはない。
コロナ脳の馬鹿さ加減の方がよっぽど不思議だ。

ゼロコロナに見せかける方法なら1つある。
台湾やニュージーランドのように、PCRのサイクル数を35回に減らせばいい。
日本は45回だから、コロナの死骸や、空気中のコロナや、いろんな不純物を引っ掛けてるだけだ。

2月末までの延長は、飲食店や企業や女性らの被害を増やすだけで、失業者や自殺者がまた増える!
ゼロコロナには絶対ならないから、緊急事態宣言の延長なんて暴挙を絶対やってはならない!