YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.01.27(水)

自宅死を追求されて謝罪する首相?

 

自宅療養死を首相の責任にして、責め立てる辻元清美の感覚が全然分からない。

病院に搬送出来たら死んでないのか?
病院で死んだら何事もなかったことにされるはずだが、自宅で死んだら首相に殺されたことになるらしい。
畳の上で死ねたならいいだろうと思うのだが?

基礎疾患のある高齢者は免疫力が落ちてるから死にますよそりゃ。
インフルエンザなら病院搬送ができてるのに、コロナだから間に合わなかったというのなら、それは医師会のせいであり、政府と厚労省が指定感染症2類にしたままだからだ。

菅首相には「こんなことがあるから指定感染症から外せ」と責任追及すべきだろう。
辻元が責任追及する「キモ」が全然分からない。

病院で死ぬより、自宅で死にたいと思っているわしにとっては謎の責任追及と、謎の首相謝罪だ。
なぜ首相は謝罪したのか?

コロナに関しては、野党が政権の責任追及している意味が何から何まで全て分からない。
コロナがインフルエンザ以下という科学的事実を与党も野党も全員分かっていないから、とんちんかんなのだ。

「コロナはインフル以下」これはもう100万%の真実だろう。
わしは自信を深めるばかりで、もはや自信しかない。