YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.01.20(水)

テレビ出演者は全員マスク二重で出ろ!

 

とうとうマスクしなけりゃ逮捕される社会になった。
どんどん全体主義が加速している。

ウレタンマスク拒否の店も出てきているらしく、なんとウレタンマスク警察も出現しているらしい。

本物の警察が、いずれウレタンマスクも逮捕する日が近いのかもしれない。

エセ専門家がマスクを二重にした方が効果があると言ってたから、二重が常識になる日が来るのだろう。

テレビ東京がニュース番組でマスクをすることになり、玉川徹が「頭が下がる思い」と言ってたから、もちろんテレ朝でも、全テレビ局でも、これからスタジオにいる者たちは不織布マスクで出演するのだろう。
羽鳥慎一も、範を示すために明日から不織布マスクするに違いない。

マウスシールドなんて全く意味ないのはわしも同感だ。
タレントがマウスシールドで街をぶらぶら歩いている番組が多すぎる。
全員、不織布マスクの2枚重ねにするべきだ。

しかし、倉持仁が嫌がらせ受けてることに、番組が全力で同情していたが、視聴率10%超の番組での発言にどれだけ影響力があるか考えたことがあるのか?
小林よしのりなんて、これまで誹謗中傷、殺人予告、暗殺計画と、どれだけの圧力を受けて言論してきたことか。
誰も同情してくれんから、もう完全に慣れてしまった。

「自粛しろ」という主張は、「失業しろ」という言論であり、「自殺しろ」という言論なんだ。
自分が殺される覚悟で言うしかあるまい。
世の中、完全に狂った奴だっているのだからな。
匿名でえらそうに言ってる奴らは安全だろうが、顔と名前を晒して主張するのは恐いものだ。

長いものに巻かれるのが一番利口だよ。
わしのように常に少数派になるのは「逆張り」ではなくて、ただ単に「王様は裸だ」と言い続けてるだけだ。
世の中が常に狂っているだけのことだ。