YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.01.06(水)

あまりにも少ない陽性者数で緊急事態?

 

モーニングショーを見たら、今の新規「陽性」者数が東京で1300人を超えたので、重大な事態に至っているという認識らしい。
摩訶不思議な認識だ。

インフルエンザなら、全国で1日6万人、東京では2万か3万の「患者」が出ていたわけで、PCRの「陽性」者ならその2倍、3倍になっていたはずだ。

たった1300人など風呂でする屁の泡の1個くらいのものだ。少なすぎて腰が砕ける。

8割おじさんが今度は実効再生産数のモデルで予測しているが、今度はいたって常識的、何もしなければ2月末で3500人程度、3月末で8000人に迫るという。
まあ、そうだろうなと思う。
だって冬場は風邪ひくからな。

インフルエンザなら東京で1日2万人だとしても、2か月で120万人になってしまう。
インフルの120万人vsコロナの8000人、どちらが多いですか?
これで緊急事態宣言なんて、くだらなさ過ぎる。

飲食店の人たちは東京都や国を訴えればいいのだ。
データはわしが教えてやるから、「営業の自由」を毀損する憲法違反だと、飲食店が合同して訴えればいい。

しかも「店舗名」を公表して、「自粛警察」の嫌がらせに期待して、廃業に追い込むなど、もはや犯罪でしかない!
「公共の福祉」が論点になるから、その時はデータを提出すれば勝てるだろう。
わしの『コロナ論』シリーズも資料として提出すればいい。

日本人は本当に戦わない。
唯々諾々とお上の言う事に従うから、最後は自殺に追い込まれる。
特措法を改正するなら、玉川徹のように「誤情報で一方的に民衆を煽って、社会を混乱させてはならない」という条文を入れるべきではないか?
せめて「両論併記」にしなければならないという条文が必要だと思う。