YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.01.04(月)

土曜の「オドレら正気か?新春LIVE」は開催します

 

菅首相がまたマスコミに煽られて、土曜日の午前0時から「緊急事態宣言」を再発出する。
完全に第一権力をマスコミに奪われている。

もう十分にコロナ全体主義が日本を覆っているにも関わらず、モーニングショーでは、「まだ全体主義が足りない」という焦りを玉川徹が感じているようで、「緊急事態宣言」さえ出せば、コロナを根絶できると訴えている。

玉川の熱望する「緊急事態宣言」が、いよいよ政府によって、再発出されるのだ。
これで、またしても廃業・倒産・失業・自殺の連鎖が始まる。

「緊急事態宣言」が、今週・土曜・0時からなら、土曜13時からの「オドレら正気か?新春LIVE」に、もろ被る!
「一体どうなるんだろう?」とみなさん心配だろうが、もちろん開催する。
300人に当選メールを出しているのだから、今さら中止にはできない。
我々のLIVEは「必要緊急」なものであり、全体主義に警告を与える重大なものなのだ!

ゲストのみなさんや、当選者の中に、「緊急事態宣言」なら来れないという人がいれば、遠慮なく欠席されても結構です。
参加者が激減して、大赤字になっても、わしは「言論・表現・集会の自由」を守ります!それが民主主義の基本です!

わしはこう勘ぐっています。
この正月に、『コロナ論2』が全国の書店でベストセラーになった。
Amazonでも1位だし、1位の書店も続出です。
ここまで正月に売れた本を、厚労省やマスコミが意識しないはずがない。

「両論併記」をガン無視して、テレビであれだけ一方的にプロパガンダしてきたことが「誤り」だったと、国民が気づいたら、相当な反発が起こるのではないでしょうか?
玉川徹とモーニングショーは、『コロナ論』のベストセラーにじりじりする焦りを感じている。
もうすでに『コロナ論』効果は現れている!

だが、政府が「緊急事態宣言」を発出して、全マスコミが危機を煽りまくっても、却って『コロナ論』は売れ続けることになります。
なぜなら、ウイルスは根絶できないことを証明するだけだからです!
ドイツもニューヨークも、徹底的にPCR検査をやって、ロックダウンしているのに、コロナは根絶できません。
日本でも、経済に打撃を与えるだけです。
却って『コロナ論』は売れ続ける!

「緊急事態宣言」はスーパーやコンビニなどの基幹産業で働く人々にも適用しましょう。
都民は餓死しますから。
ステイホームできる身分の者と、基幹産業で暮らしを支えてくれる人々は、平等でなければなりません。

さあ、土曜の午後1時から、「オドレら正気か?新春LIVE」はまさに全体主義との戦いとなります!
これから「オドレら潰し」がいろんな方面から盛んになる可能性があります。
何が起こるか予断を許さない状況です。
全体主義に抵抗する勇者となるか?
全体主義に従順なしもべとなるか?
あと5日後です!