YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.30(水)

ガリガリのコロナ脳はいる

 

タクシーに乗ったらなるべく新コロがインフル以下だという啓蒙をすることを心掛けているが、全然無駄な運転手もいる。

ガリガリのコロナ脳になった高齢ドライバーがいる。
「なんでこんなに人が出てきているんでしょうね?こうだからコロナが終わらない」とボヤいている。

「人が外出しなけりゃ、タクシーは収入なくなっちゃうじゃないですか。」とわしが言うと・・・
「仕方ないですよ、コロナですもん。」と応える。

さらに運転手は言う。
「この前、焼き肉屋に行ったら、家族連れがいっぱい来てるんですよ。驚きましたね、子供連れで来てるんですよ。」

「いや、子供はコロナに罹っても死にませんから。」

「そんなことはないですよ、死にますよ!」
この運転手、事実を否定するのだ。

「インフルエンザに罹った子供は脳症になって重大な障害を残す場合もあるし、死ぬ場合もありますが、コロナで死んだ子供は0人ですよ。」

「コロナの後遺症は味がしなくなるんですよ。一生、味がしなくなるから恐いですよ~~~」

一生ってことあるかと思うが、この人はテレビに洗脳されて重症のコロナ脳になっていると思い、諦めた。
わしをバッシングしている奴らもこの手のテレビに洗脳された科学ゼロの連中なんだろう。

人々はコロナが怖いというより、コロナに罹ったときの、世間の偏見と差別が怖いんだと言う者が増えた。
確かにそれもあるが、やはりガリガリのコロナ脳も多いのではないか?
玉川徹やモーニングショーのスタッフもガリガリのコロナ脳だろう。
あれは視聴率のために、わざとやってるのか?
デマで人々を洗脳する犯罪者か?
それとも馬鹿か?どっちだ?