YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.29(火)

PCR検査が「踏み絵」になっている

 

今日のモーニングショー、何から何まで間違っていて、恐怖に震えた。
コロナより、このモーニングショーの方が100倍恐ろしい。
まず、羽田議員の死は、PCR検査が「踏み絵」になっていることが問題なのだ!

わしは、今年は一年中、喘息の後遺症が治らないので、「わし、肺炎かな?」と思って、病院でレントゲン検査を受けた。

だが羽田議員は「俺、肺炎かな?」と思っても、「発熱」があるから病院で診断してもらえない。
コロナが指定感染症になってるから、「発熱外来」を受診させない事態になっている!

PCR検査が「踏み絵」になっているから、手遅れになるのだ!

普通なら、街のクリニックで診察してもらい、レントゲンやCT検査をして、肺炎だったら、PCR検査をする。
羽田議員のケースをPCR検査の不足に繋げるのはまったく間違っている!
コロナを指定感染症から外して、街のクリニックでも受信できるようにしておけば、羽田議員も死なずに済んだかもしれない。

台湾でコロナを根絶したかどうかは、PCRのサイクル数を日本と同じにして見なければ分からない。
サイクル数が少ないから、根絶したように見えるだけだろう。

しかも、台湾の「監視」と「罰則」による国民管理体制は、想像をはるかに超えていて、恐怖で震えた。
普段、リベラルぶっているモーニングショーのコメンテーターが、全員これに猛反対しないのが異常だ。
弁護士まで、罰則を否定しないのだから、狂っている。
恐ろしい!まったく恐ろしい!
ここまで管理社会になった台湾を讃美する者が日本に多いのは大問題だ!