YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.19(土)

スウェーデン国王の発言を意図的に曲解する馬鹿

 

泉美木蘭さんが昨日のブログで見事に書いてくれたが、スウェーデン国王の発言の「意図的誤解」報道の件、まだまだ拡がるだろう。
マスコミを監視して、虚報を流したら、いちいち指摘するしかないだろう。
もちろん『ゴー宣』でも描くしかない。

スウェーデンの集団免疫策(政府はそれが目的ではないとしている)に対する「反発」「妬み」はずっと続いている。

ロックダウンして、多大な犠牲を払った欧米諸国は、自分たちの失敗を認めたくない。
日本も同類で、憲法で保障された「移動の自由」を侵して、未曽有の経済的打撃を受けたのに、これが根本的な失敗だったと指摘する小林よしのりの『コロナ論』を認められない。
日本の敗戦を信じなかった「ブラジル勝ち組」と一緒だ。

スウェーデンが成功だったとなると、「自由」を放り出して恐れおののいた自分たちがあまりに惨めになるから、スウェーデンが失敗であって欲しいと願うのだろう。

そもそも、世界中が「集団免疫」を無謀であり、よっぽどの恐怖だと思ってるらしいが、インフルエンザは毎年「集団免疫」で収まってるじゃないか。アホか!
インフルはワクチンや治療薬で終息してるのではない。
「集団免疫」で終息してるのだ。

マスコミだろうと、専門家だろうと、政府の分科会だろうと、『コロナ論』シリーズを読んでみなさい。
わしに取材に来なさい。親切に教えてあげるよ。

しかし、マスコミも「立憲君主国」の君主が政府の政策を真っ向から否定できないということを知らないらしい。
無知をさらけ出して、デマばっかり流布させて、馬鹿の極みだな。

今夜8時から「オドレら正気か?」生放送で、もっと詳しく話してあげるよ。