YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.14(月)

子供の死亡者はゼロ!それが真実だ!

 

今日も朝から新コロの過剰報道がますます過激化している。
マスコミと専門家が「強権発動せよ」と騒げば、世論が震えあがって、菅政権の支持率が落ちる。
すると、あっという間に政府は日和って、経済を冷え上がらせる。

そして廃業、倒産、失業、自殺が激増していく。
だが、被害者はそれがコロナのせいだと思ったままだ。
これが「人災」だと気づかない。

単にコロナを「指定感染症」から外せば、医療逼迫は起こらないのに、それを政府はやらない。
専門家もマスコミも、その議論をタブー化している。
彼らはコロナ禍を続けたい。

専門家は自分たちの権威を守るため、マスコミはこれが自分たちが誤ったゆえのインフォデミックだと悟られたくないため、コロナ禍を持続したい。
国民は全体主義の中で真実を知る勇気がない。

真実は単純に、子供の死亡者はゼロ!
どれだけ感染者が増えようが、日本では子供の死亡者がゼロ!
若者の死亡者は2人!(相撲取り以外にいたらしい)
老人の死亡者は、例年より減っている!

これを全て過剰な予防対策のためとするのは非科学的だ。
コロナは「ウィルス干渉」でインフルエンザを抑え込んだ。
これで医療逼迫が起きるのは「指定感染症」から外さないから!ただそれだけのことだ!