YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.10(木)

合体ロボで世論を変えよう

 

昨日『ゴー宣』第109章の画稿を完成させた。

第110章のコンテもネーム・コマ割りは終わったので、今日の午後にはラフ絵を入れて、仕事場にファックスする。

ランチは重要人物とすることになっており、帰宅したら『ゴー宣』第111章のコンテに着手する。

年末だからガンガン先まで描いておかねばならない。
新コロの指定感染症2類が1年延長と発表されたが、あと1年もこんなペテンのバカ騒ぎを続けられたら、こっちの精神がおかしくなってしまう。
なんとしても一刻も早く日常を取り戻したいと思ったら、わしは描いて社会に訴えるしかない。
多くの読者がハッシュタグ祭りなどで応援してくれてるから、合体ロボで世論を変える挑戦をしよう。

わしの北海道の友人は企業の社長なのだが、自分の社員300人に『コロナ論2』をプレゼントすると言って、すでに予約したらしい。
そこまで熱く、このコロナ禍が間違いであり、日常を取り戻さねばと思っている経営者もいるのだ。

尾身会長も医師会もマスコミも、GoTo止めろと言ってるが、馬鹿馬鹿しさに呆然とする。
わしはこいつらを、社会を混乱させるテロリストだと思っているから、日を追うごとに憎しみが湧いてくる。
タダで済ませてはならんと思う。