YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.04(金)

昨日の「クロ現」延命治療の実態を見たか?

 

昨夜はショックでよく眠れなかった。
新型コロナ治療の最前線で何が行なわれているかを、NHKの「クローズアップ現代」で見てしまったからだ。

いままで医療関係者に敬意を払ってきたが、新コロの指定病院で行われている治療は、わしの目から見れば、「虐待」そのものだった。
スウェーデン人から見ても、これは「虐待」にしか見えないはずだ。

冬になって老人の重症者が増えるのは当たり前のことだ。
今年は特に超過死亡が減っていたくらいだから、この夏を延命してしまった老人の死者が増えるのも当然である。

中等症からの死者が増えているのは「看取り」が多いからというのは聞いていたが、人工呼吸器を希望しないと患者や家族が言っても、勝手につけている現場がある。
まったく恐ろしい!
90歳過ぎの認知症の老人を人工呼吸器やエクモで延命する意味などあるのか?
わしの考えでは、それは「虐待」に過ぎない。

なにより驚愕したのは、遺体を家族に会わせず、看護師が勝手に棺桶に入れていることだ。

死体は咳やくしゃみをするか?死体が飛沫を出すのか?
死体から感染することはないはずだ。
インフルエンザの関連死の場合、家族に会わせないで、火葬場行きになったりはしないはずだ。

勝手に医療現場が地獄を作り出している。
こんな恐ろしいことが行なわれていたのか!
寝る前に見たため、ショックで興奮してしまい、熟睡できぬままに目覚めたら、たちまち「クロ現」の映像がよみがえってきて、怒りに震えた。

これは人間の尊厳にかかわる重大問題だ。
一刻も早く指定感染症から外さねば、もしわしがコロナに罹っても、絶対病院には行きたくない。
秘密のうちに自宅療養して、重症化しても、秘密のうちに自宅で死にたい。
虐待されて、死体遺棄されるのだけはごめんだ!