YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.01(火)

来年は「皇女制捏造シリーズ」だ!

 

来年の「ゴー宣道場」だが、2月~5月まで、怒涛の「皇女制捏造シリーズ」で連続開催する。

2月14日(日曜)の「ゴー宣道場」は金塚彩乃氏をゲストに迎えて、
「皇女制捏造!女性の地位向上とは?」
をテーマに開催する。

金塚氏はフランスとの比較で、日本の女性・フェミニズムの問題を、全く違う角度から描き出してくれると思う。
フランスは革命によって、王室を廃止した国だが、徹底した民主制における女性の地位はどうなっているのか?
そこから「皇女制」を捏造しようとする日本政府の欺瞞を暴き出す道場になるだろう。

3月14日(日曜)の「ゴー宣道場」は奈良で開催するが、
「皇女制捏造!天皇制は必要か?」
をテーマに開催。

わしはあえて「天皇制はもはや必要ない」という立場をとり、その理由を開陳する。
倉持氏は井上達夫氏の見解(天皇制廃止)も分かるだろうから、「必要なし」の立場に立つのが自然だろう。
泉美さんまでわしについたら、少し強力になり過ぎるかもしれないので、「必要あり」の側についてくれ。
笹さんも「必要あり」だ。
そして門下生たちは全員「必要あり」で議論してくれ。
これは単なるディベートにはならない。現に天皇制の終焉は近づいているのだから。

4月11日(日曜)の「ゴー宣道場」は新潟で開催するが、
「皇女制捏造!皇室スキャンダルと国民」
と題して、皇室スキャンダルの本質を徹底的に抉り出す。

5月3日(日曜)の「ゴー宣道場」は東京で拡大版として行うが、
「皇女制捏造!皇室は消滅するのか?」
をテーマに開催。

この時は山尾志桜里さん始め、多くの議員を呼びたいと考えている。

全国隊長・ちぇぶに指示しているが、この「ゴー宣道場」の連続開催で、1人でも多く国会議員を呼ぶことを目指したい。
今後は小林よしのりの代理として、その仕事に専念してもらう。

皇位継承問題は来年が正念場だ。
国会議員もマスコミも巻き込んで、選挙の際の投票に繋がる議論を巻き起こしたい。