YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.11.29(日)

指定感染症、1年延長の暴挙!

 

田村憲久厚生労働相は、新型コロナを「指定感染症」として扱う期間を1年延長すると発言した。
2022年1月末まで、なんと来年いっぱいはコロナ禍が続くわけだ。

「ウィルスの特性がはっきり分かってくるまでは続ける」と言ってるから、田村氏はまだ「インフルエンザ以下の弱毒性」という新コロの特性が分からないらしい。
おそるべき鈍感さだ!
この人自身が「コロナ脳」なのだ。

この閉塞感、このストレスが、来年いっぱい必ず続くとなると、人々は耐えられるのだろうか?
来年も一年中、廃業・倒産・失業・自殺は増えていくし、医療崩壊の危機を根拠に、国民は延々と自粛を強いられ、気の緩みを許されず、膨大な人々が孤独化して精神を病んでいく。

田村憲久という人物は、人間の心理や、社会のことが分かってないんじゃないか?
政治家として不適格なのではないか?

そもそも新コロが「指定感染症」のままで、東京五輪がやれるのか?
インフルエンザが根絶できないように、新コロも根絶できないぞ!
まったく政治家には絶望しかない。

マスコミも専門家もペテンだらけなのだから、やはりわしは『コロナ論』シリーズで、国民の側からの反抗のをやっていくしかない。
絶対にペンを持つ筆圧を緩めるわけにはいかない!