YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.11.26(木)

愚かな愚かなモーニングショー

 

モーニングショーが猛烈な恐怖煽りをやっている。
介護士の感染なんてインフルエンザでは普通に起こっていることだし、老人ホームの集団感染のニュースはたびたび見たが、児玉龍彦君は知らないのかい?
新聞って読んでる?
まさかインフルエンザの方が多くの老人を殺しているという事実も児玉君は知らないのかね?

玉川徹が知らないのは知ってる。
あれは正義を気どった極悪人だから、自分の都合の悪い情報は入って来ないように脳ができてる。
戦後のブラジルでの「勝ち組」みたいなものだから。
シナ戦線に深入りして、撤退できなくなった旧日本軍にも玉川徹は近いね。
玉川はアホだから、日本軍をいつも持ち出して、間違った例えをしているけどね、日本軍もいろいろだ。
玉川徹は硬直思考の軍人にそっくりだ。

ニュージーランドはロックダウンして10%の失業者になったと番組でも言ってるじゃないか。
日本の場合は、経済が打撃を受ければ、自殺者も増えるんだよ。
自殺者急増のニュースは、玉川君知ってるのかな?
これも都合が悪い情報だから、脳に入って来ないか!

そもそもニュージーランドでも、台湾でも、PCR検査はサイクル数が30回くらいだろ?
日本は40回以上だから、陽性反応が多くなるんだよ。
これも玉川君が知りたくない事実か!

西村大臣も酷いからね。陽性者数が増えただけで、緊急事態宣言をほのめかして脅すという馬鹿で卑怯な手段を使っている。
陽性者が増えても死者が増えなきゃなんてことはないという事がまだ分かってない。
重症者が増えても回復する人数の方が多い。

病床の逼迫は、インフルエンザ以下の新型コロナを、指定感染症にしているから!ただそれだけ。
指定感染症から外すか、インフル並みの5類にしてみなさい。
日本の病床は160万床! 世界一だ!
3万床しか使ってないから足りなくなる。

インフルエンザと同様に、病床数も、マンパワーも、一般病院を利用すれば、一気に解決する!
くだらない大騒ぎを止めなさい!

そもそも感染者が増えてもインフルエンザ以下の感染者数で終わりだ!
愚劣で馬鹿でどうしようもないマスコミ、専門家、政治家だ。
しょせんはインフルエンザ以下のコロナ風邪だと、いまだに分かってない。

『新型コロナ 専門家を問い質す』、1週間で増刷が決定した。
散々騒いで怖がっても、結論はどうせこの通りになる。
さあ、結論を読んで、ベストセラーにしよう!