YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.11.24(火)

「皇女」案は皇室を滅ぼしたい連中の罠

 

政府が「皇女」の創設を検討しているそうです。
眞子さま、佳子さま、愛子さまが結婚したら、公務員になって、皇室の仕事を手伝うだけの人になるそうです。

これはデマ情報なのかもしれない。
もしデマ情報だとしても、こんな情報を読売新聞が流すことは、深刻さが全くないことを証明している。
「皇女」が実現したら、長く続いた皇室の歴史が終わる。

奈良で行なう「天皇制は必要か?」の議論は、わしの危機感の表れだが、「この議題を棄却せよ」とわしに反旗を翻す者がいた。

棄却提案について、批判する者も門下生から現れないので、そこまで国民を信頼しているのなら、テーマを棄却しても構わないので、ではどうやって議論を喚起するのか、その方法論を提出してください。

「愛子皇太子の可能性」とテーマ設定しても応募者が増えなかったのに、どうやったら皇室の危機に対して深刻な関心が生まれるのか、ぜひ教えて頂きたい。

必要なのは「深刻な関心」です。
遊びじゃないんだ。
本当に政府の中にも「皇女」なんていうふざけた案が検討されているのなら、深刻になるべきは「ゴー宣道場」しかないはずだ!

門下生よ!自分の頭で考えられるのなら、棄却すべきか否か、そこも意見を出し合えばいい。
奈良は来年3月なのに、もう議論は始まっている。