YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.11.16(月)

経済破壊のテロ番組を見た感想

 

モーニングショーを見たが、相変わらず経済破壊のテロ報道をやっている。
視聴率至上主義で意図的にやっているのか?
何も分からぬ完全馬鹿なのか?
それは不明だが、どっちにしても犯罪的な番組であることは変わりない。

陽性率が高いということは、検査が足りてないということだと岡田晴恵が言っている。
「PCR検査数を増やせ=隔離を増やせ」である。
隔離のために病院のベッドを使えば、医療崩壊する。
自宅療養なら家族感染する。
偽陽性を隔離すれば人権侵害だ。
無症状者を隔離するのも人権侵害だ。

新型コロナは「日本では」しょせんインフルエンザ以下のウィルスである。
言い換えれば、インフルエンザよりはるかにありがたいウィルスである。

インフルエンザ患者数は、去年9月2日から、同年11月10日までに約4万6000人も出ていたのに、今年8月末から今月8日までに148人しか出ていない。
完全にコロナのおかげで激減している!
これはすでに『コロナ論2』のあとがきで、予言していたことだが、見事に当たったようだ。

専門バカには「総合知」がない。
それどころかウィルスの性質すら分かっていない。
知性のある者は、『新型コロナ 専門家を問い質す』を読むべきだ。
そして12月に出る『コロナ論2』でとどめを刺す。
言っておくが、知性においてとどめを刺していれば、徐々に社会は変わっていく。
それこそ10万部を突破すれば、『戦争論』と同じ現象が起こるのだが。