YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.11.14(土)

『ルパンの娘』今期ドラマの最高峰

 

最近『34歳の少女』で柴咲コウが「おはヨーグルト」と母親に挨拶したり、『ルパンの娘』で橋本環奈が「おちぶれても元上流階級」と見栄を切ったり、『おぼっちゃまくん』の言葉が何気に出てくるのでぎょっとする。

昨夜やっと『ルパンの娘』を見られたが、とんでもない展開で、もう爆笑の連続!
何か吹っ切れたみたいなぶっ飛んだ面白さで、よくこんな凄いドラマを作ったなと感心した。

華とマツが入れ替わった演技が上手すぎる。
深キョンがおっとりしたキャラなのに、動きも表情もマツになり切っていて、「入れ替わり」の設定って、何度も見たけど、ここまで双方に似てしまうのは初めてな気がする。演技力が凄い!

田中みな実のミュージカルも圧巻だったし、橋本環奈ってやっぱり相当可愛いんだなと感心。
登場人物の見どころがあり過ぎで、最高に楽しめた。

このドラマ、次回はもう最終章って書いてあったけど、もったいなさすぎ。
ぜひ映画化して、もっとスケール大きくして、深キョンの色っぽさをパワーアップしてほしい。
『ヤッターマン』のドロンジョは、深キョンが演じていたし、あの映画ではたっぷり深キョンが見られて最高だった。
田中みな実をドロンジョで出してもいいから、深キョンの衣装も今より色っぽくしてほしい。
ミュージカルは全員出る壮大なものを作ってほしい。

今期のドラマでは『ルパンの娘』が最高峰だな。