YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.11.03(火)

完全マスクVS鼻マスク

 

今、ニュースでやってたが、地下鉄の車両内で、鼻マスクの男が、完全マスクの男に、「ちゃんと着用しろ」と注意され、反論し、口論となった。

そして完全マスクの男が鼻マスクの男を押し倒してしまい、鼻マスクの男は起き上がりざま、スプレーを完全マスクの男に噴霧して撃退。

もはやマスク全体主義は、鼻マスクも許されぬ域に入っており、「完全マスクVS鼻マスク」の内部抗争にまで発展しているらしい。

完全マスク派は、不織布マスク以外のマスク着用者にも文句をつけるべきだろう。
普通の布マスクは、わずかばかりしか飛沫の防止効果はない。
「不織布マスクにしろ!」と注意すべきである。

だが、不織布マスクもサージカルマスクに注意されたら、土下座するしかない。

不織布マスクは0.5㎛以下のエアロゾルを防げない。
ノーマスクと同じくらいの量を吸引してしまうことになるからだ。

人々は実験の結果の論文を熟読していない。
全く非科学的にマスクを妄信しているだけだ。
今や世界中でマスクをしているが、感染者は増えているのである。

そもそも感染したっていいのだがな!