YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.11.01(日)

名古屋で赤福を買わねば

 

名古屋からの帰り、味噌カツの弁当を駅で買うこと、赤福をお土産で買うこと、これは忘れないようにしてほしいんだ、秘書みなぼん。
赤福はわしの妻も喜ぶしな、スタッフが食べたいと言うなら、仕事場にも買っていかねばなるまい。

「ゴー宣道場」のあとの師範の打ち上げは、今回はしない。日帰りの者ばかりだからな。
だからわしは場外乱闘に参加しようと思っているが、師範たちはどうするんだろう?
倉持氏はすぐ帰ると思うが、高森・笹・泉美さんは、場外乱闘に出席するんだろうか?

場外乱闘では、名古屋の名物の食べ物は出るのだろうか?
そこが気になっている。

福岡の場外乱闘では、あまりに五月蠅すぎて、隣りの宴会の女性の笑い声がすさまじくけたたましくて、わしの前に座った門下生の声がさっぱり聞こえないし、わしの声も全然相手に聞こえてないみたいで、どうしても相手の口もとに、できるだけわしの耳を近づけなければならなかった。
もう飛沫がわしの顔に直接当たる濃厚接触で、感染してもおかしくない状況だったのだが、たまたま感染しなかったのか、感染しても無症状だったのか、それは全く分からない。

当日は朝早くからタクシーで駅まで行って、新幹線に乗って名古屋まで行って、会場でりか坊が持ってくる『新型コロナ 専門家を問い質す』30冊にサインしなければならない。
直訴があるらしいからそれを聞いて、「ゴー宣道場」を盛り上げて、場外乱闘だから、わしはもう疲労が相当たまってしまうので早めにホテルに戻って休みたい。