YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.29(木)

『コロナ論2』とコロナ後の仕事

 

昨日は『ゴー宣』第105章コンテに徹底集中。
0時までかかってひとまずコマを割りつつネームを入れ終えたが、これはもう一度細かく再点検が必要。
今から絵を入れながらネームの再点検をしていくが、午前中に完成させたい。
このコンテは担当Y氏がすぐに論文と比較しつつ、チェックして欲しい。
11月4日締め切りなので、ペン入れは開始する。
明日にでもチェックの結果を報告して欲しい。

『コロナ論2』の描き下ろしをチェックしたが、ものすごいスケールの話で、これは漫画でしか表現できない作品になっているなと満足した。
誰もここまでの作品は予想できまい。
『コロナ論2』は確実に前作を超える!
これなら前作より売れるのは確実と思うが、売れようが売れまいが、わしはこの出来なら満足だ。
確実にわしの代表作の一本と誇れる。

まだ日曜日に科学者との対談が残っているし、漫画以外の文章部分も決定しなければならない。
担当Y氏のメールでの依頼にも応えてないので、今週中に何とかする。

同時に今日にでも秘書みなぼんと、今後の『ゴー宣』のテーマと、新たな仕事について、会議を行なう。
『ゴー宣』で新コロ騒動のために中断していたテーマをどうするのか?
以前からみなぼんが描いて欲しいと言っていたテーマをいつ開始するか?
りか坊と約束した新たな仕事をどう始めるか?

さっさと珍コロ騒動が終わらないと、人々が違う話題に目を向けないから本当にウザい。
泉美さんとの共著『コロ問い』と『コロナ論2』が早く発売されて、来年1月9日のイベントでコロナ禍を終了させたい。