YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.28(水)

仕事のあれこれの模索

 

昨日、『ゴー宣』第105章のシナリオを作ったので、今日はコンテに集中する。
できれば今日一日で完成させたい。
これの締め切りが11月4日なので、ひょっとしたらこの章まで単行本に入らないかな?と考えたが、どうなんだろうか?

『コロナ論2』の脱稿は10月いっぱい、あと3日ということになるが、スタッフ諸君は進行、どうなんだろう?可能か?

『コロナ論2』が終わるので、今後の『ゴー宣』の展開を考えねばならない。
コロナ禍が続くと、人々が他の社会問題に全然関心を持ってくれない。
権力にとってはショックドクトリンで、何でもやれる状態だろうが、国民はどこか他人ごとで、自分ごとはコロナだけになってしまっている。

どうすればいいかを早急に秘書みなぼんと相談して、作戦を練らなければならない。
秘書みなぼんは『ゴー宣』の大局を思考する能力が優れていて、わしの頭脳をうまく整理してくれる。

今週は『よしりん辻説法』のシナリオ・コンテに着手しなければならない。
担当氏に資料をいろいろ揃えてもらっているので、役立ちそうだ。
ただし、美女の絵を描くのは本当に難しいので、時間がかかる。わしの負担が大きい回になりそうだ。

「ゴー宣道場」応募締め切りが今日いっぱいである。