YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.23(金)

マスクを一度もしたことがない国

 

今朝の産経新聞に「マスク一度もしたことがない」というタイトルで、スウェーデンの対コロナ政策を紹介している。
このタイトルは今のマスク真理教に嵌った日本人には衝撃だろう。
しかし、産経新聞よくやった。
ようやくスウェーデンの政策が議論の俎上に乗った。

言っておくが、日本は海外よりもっと安全だ。
PCR検査の陽性者はスウェーデンより少ないし、死亡者数も少ない。
それはマスクのおかげではなく、「ファクターX」があるからであり、免疫が欧米人より強靭だからである。

ところで東大のマスク実験について、読者の感想が寄せられたが、やっぱり『ゴー宣』読者は自分の頭で考えることに慣れているので、みんな科学的・合理的な意見を述べている。
テレビのコメンテーターをやってる識者の方が、大衆化していて、アホを晒している。

わしはマスク要らないを教条主義にするつもりはなくて、インフルエンザと同じように振る舞えと言っているだけだ。
インフルエンザの時に、マスク付けているのなら、それでいいし、マスクで酸欠になる人はつけなきゃいい。

平熱で、体調も万全の者が、「自分が感染しているかもしれない」なんて、そこまで自分が信じられない者が、他人を幸福にできるわけがないし、何かをやり遂げることなんかできやしない。
アニマル・スピリットを持たぬ者は、マスクして自滅しろ!