YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.20(火)

マスクを絶対神とした畜群ども

 

エリザベス女王がマスクをせずに公務をしていたと批判されている。
女王はPCR検査で陰性を確認して公務に出たのに、それでも女王は国民の啓蒙のためにマスクするべきと批判されているのだ。
無茶苦茶だ。
公式の場では、女王はなるべく顔を見せた方がいいと、わしは思うのだが、もうマスクは女王よりえらい絶対神になっているらしい。

日本でも、マスク着用を拒否する乗客を拒否できるようにタクシー会社が国に申請している。
あれだけ車内にビニールシート貼って、乗客を隔離しているのに、その上、マスクしてないと乗車拒否か。
もうタクシーには乗れないな。

国民全員がマスクをしても、PCR検査を増やせば、必ず陽性者は現れる。
マスクは新コロ感染を防ぐ絶対神ではない。
不織布マスクでも30%は飛沫が漏れているのだし、その飛沫の1個1個に膨大なウィルスが入っている。

食事中はマスクを外すし、その時いちばん多くの飛沫を飛ばしている。
お店の中のトイレには、ウィルス入り飛沫でぎっしりだ。
家庭でもマスクを外すし、家庭内の感染が今や一番多くなっている。

こんなことを言い出したら、もう24時間マスクは外せない。
マスク内の呼吸は自分が吐いた息を吸っているので、酸欠状態になり、集中力が続かず、仕事の生産性が低下して、高地トレーニングのように疲労感が蓄積し、睡魔が襲ってきて、頭痛や吐き気や全身脱力が起こり、意識障害などを引き起こすリスクがある。
自律神経のバランスが崩れ、免疫力が低下するので、新コロに曝露したら、あっという間に感染・発症してしまうリスクが高い。

マスクこそが感染の確率を高めているのに、マスクを絶対神にしているのだから、どいつもこいつも阿呆の群れである。
この畜群世界がいつまで続くのだろうか?