YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.14(水)

あと2週間「東海ゴー宣道場」質問募集!

 

さあ、いよいよ11月8日(日曜)「東海ゴー宣道場」に注目しなければならない。
応募締め切りが10月28日(水曜)、あと2週間である。

テーマは2 plan。
plan1 「愛子皇太子の可能性」
「男系による継承が絶えることなく続いてきたことの重みを踏まえ」
安倍政権の時も、そして菅政権になってからも、この定型句が繰り返し使われて誤魔化されてきた。
はっきり言ってうんざりしている。
皇位継承の問題は、わしはあと1年以内だと思っている。
この件に関しては、わしが最初の挨拶で話すつもりである。

plan2「嵐を呼ぶ質疑応答」
「ゴー宣道場」で扱うテーマは様々あるが、この辺で一度、門下生や参加者からの「質問」「疑問」を浮上させなければならないとずっと思っていた。
ということで、「ゴー宣道場」を関心持って見てきた人々に「質問」を募集する。
メーリスやライジングコメント欄に「質問」を寄せてもらいたい。
ツイッターで募集して、わしに知らせてくれるという方法でもいいだろう。
「新コロ」に関することでも、「皇統」に関することでも、「憲法」に関することでもいい。
どんな質問があるか、数日後にずらっと列挙しよう。

「東海ゴー宣道場」
応募締め切りは10月28日(水曜)です。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4