YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.13(火)

本日発売SPA!ゴー宣は『ピーチ航空と全体主義』

 

(byよしりん企画・トッキー)

『ゴーマニズム宣言』掲載
「週刊SPA!(10月20・27日合併号)」
本日発売!!

『コロナ論2』12月発売に向けて驀進!
今週は第101章
『ピーチ航空と全体主義』

ピーチ航空機でマスク着用を拒否した乗客が途中で降ろされた事件。
北海道エアシステム機でマスク着用を拒否した客が離陸前に降ろされた事件。
この事件を、軽く見てはいけない!!

今回は、この事件がいかに異常な出来事であるかを詳細に検証。
これを異常だと思う声がそんなに上がらないということ自体が、すでに異常なのである。

日本には既に「全体主義」が出来上がっている!
ヒトラーがいなくても、スターリンがいなくても、全体主義はいとも簡単に出来上がる。
現在の日本人は、ヒトラーなき全体主義の中にいる。
ヒトラーがいなくても、ユダヤ人を迫害したナチスドイツ下の社会とそっくりな空気が今の日本を支配している!

しかしそれに誰も気付いてもいない。
ナチスドイツ下の大衆が、異常なことをやっていると思いもしなかったのと同じように!

今週のゴーマニズム宣言は、
現在の日本人に対しては、ひとりでも多くの人を目覚めさせるために、
未来の日本人に対しては、こんな狂った時代があったのだという記録と、二度とこんなバカげたことを繰り返さないようにする教訓とするために、
特に重要な章です!!

『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
を併せて読めば、理解倍増!
みんなで読んで、みんなでコロナを終わらせよう!