YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.08(木)

plan2「嵐を呼ぶ質疑応答」を「東海ゴー宣道場」で!

 

11月8日(日曜)「東海ゴー宣道場」のテーマは2planにします。

当日、「立皇嗣の礼」が行なわれることが決まったので、高森明勅氏にテレビ局から解説の依頼が来た場合、正確な知識を視聴者に伝えるためには、高森氏にはテレビを優先してもらうしかありません。
したがって、高森氏が名古屋に来られるかどうか分かりません。

わしは「九州ゴー宣道場」が終わったら対策を考えようと思っていたのですが、設営隊長ちぇぶが「そんなんじゃ間に合わない」「東海メンバーはチラシを作って福岡で配布するつもりなんだ」「時間がない。今日中に発表してください」と指示されました。

そこで高森氏が来た場合は、plan1「愛子皇太子の可能性」

来れない場合は、plan2「嵐を呼ぶ質疑応答」とします。
笹さんに日本兵のことを質問してもいいし、泉美さんにコロナや女の道について尋ねてもいいし、倉持氏に憲法やリベラルについて質問してもいいし、わしに愛とは何かを尋ねてもいい。
師範と参加者の質疑応答を通して、今年最も欺瞞のない、痛烈で深くて笑える「ゴー宣道場」をやってみましょう。

高森氏が途中参加なら、plan1「愛子皇太子の可能性」plan2「嵐を呼ぶ質疑応答」の両方で議論することになるかもしれません。

応募締め切りは10月28日(水曜)です。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4