YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.08(木)

介護現場の悲惨な現状を見ろ

 

コロナ禍が全然終わりそうにない。
経済がどんどん落ち込んでいる。

若者が老人に感染させるから自粛しろと言われていたが、昨日の「クロ現」では、介護の現場で、認知症の老人がマスクをしないし、感染対策に神経使い過ぎで、介護する人数を減らして収入が減り、とうとう介護施設の閉鎖に追い込まれるという現実を報じていた。

そうなると肉親が老人の面倒を見なければならず、仕事ができないという状態になる。

最近では、介護ヘルパーが老人にコロナを感染させて死亡したから、子供がヘルパーを提訴したというニュースもあった。
80過ぎなら寿命であって、インフルエンザでも死んだだろう。
こんなことをやっていたら、介護を職にしている者も逃げ出して、老人は子供が面倒を見るしかなくなる。
親と子が共倒れだ。

それもこれもインフルエンザ以下の新コロごときを、恐怖の殺人ウィルスだと大宣伝して、国民を洗脳してしまったモーニングショーを始めとするテレビ報道が原因だ。

介護現場は本来、インフルエンザ流行期にやっていた対策で良かったはずだし、たまたま感染者が出たって、それは日常のことで、罪に問われるようなことはなかったはずだ。
介護施設にとっても、老人にとっても、肉親にとっても、不幸を撒き散らしているのがコロナ脳に洗脳するマスコミだと言っておく。

昨日のモーニングショーで、倉持仁という医者が、コロナとインフルエンザを比較してはいけないと言っていたが、同じ感染性のあるウィルスであり、比較するのが「サイエンス」だ。
アメリカの感染症センターでは、新コロとインフルを比較してはならないという論文を出しているが、あの論文は日本には当てはまらない!
アメリカでは新コロの方がインフルより死者が多く出ているが、日本では逆で、新コロ死者は極端に少ない!

国民の持つ免疫や遺伝子が作用しているのだろうが、日本人は新コロに強いという事実をなぜ直視できないのか?
それがコロナ脳の恐ろしさである。
グローバリズム脳と合体して、日本人を主語に出来なくなっている。
バカな奴らだ。