YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.07(水)

早くも400人キャンペーンなのか?

 

驚いたが、今からもう来年の5月3日の「ゴー宣道場」は東京で400人集めるというキャンペーンをやってるようだな?
開催自体は許可したんだからOKなんだけど、具体的なことは忘れてしまっていて、400人と聞いてぎょっとした。
そんなに入れられる会場ってあるのか?

コロナ禍で「ゴー宣道場」や「オドレら正気か?」の会場を探すのはものすごく難しい。
入場数が制限されているので、福岡でも400人の会場に200人入れるのがすごく贅沢に思い込んでしまっていた。
もちろん入場料1000円だから、半数じゃ完全に赤字だ。

それでも集会をやり続けなければ、現在のコロナ脳社会を終わらせることはできない。
誰かが行動して、実践しているのを横目で見て、「おや?そろそろいいのかな?」という風にしか大衆は動かないからな。

11月8日(応募締め切り10月28日)の「東海ゴー宣道場」が毎日、怒涛の告知をやっているが、「関東ゴー宣道場」の設営隊しょくんは早くも来年5月の400人浸透作戦に出たようだ。凄いな。

最近、「ゴー宣道場」の面々は異様に盛り上がっていて、全国のあちこちから地元開催の要望をちぇぶに出しているようだ。
来年の開催スケジュールがもうほとんど埋まってしまっていて、隔月開催じゃなくなっている。

この上、ちぇぶは山尾志桜里さんの選挙応援ボランティアまで作ろうとしている。
すでに名乗りを上げている者もいるようだ。
コロナ禍というのに、なんで「ゴー宣道場」はこんなにパワフルなんだろう?
もうわしの見ていない所でガンガン盛り上がっていくから、手が付けられないけど、頼もしいよ。