YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.10.03(土)

トランプ大統領は逆転のチャンスだ

 

トランプ大統領が陽性になったと世界中のマスコミと大衆は大騒ぎだが、大統領選の逆転の大チャンスだ。
ブラジルのボルソナロのように軽症で復活すれば、支持率爆上げになる芽が出てきた。

マスコミと大衆は、トランプが新コロを軽く見ていたとか、マスクをしてなかったとか、それらが原因のように言ってるが、そんなものは陽性の原因ではない。

アジア人と違って、気の毒だが、新コロに対する免疫力が弱い欧米人だ。
免疫虚弱国民の間で、新コロが大流行してるときに、外出して人に会わなければならない大統領の職務があるのだから、しかも選挙の真っ最中に熱心に群衆の前に出ていくのだから、感染リスクが高いのは当然だ。

感染したことが「バチが当たった」みたいに言ってる奴らは非科学的である。
新コロ感染は「罰」ではないし、「犯罪」ではない。
非科学的な奴らが多いから、差別ばっかりの全体主義になるのである。

マスクは食事中には外さざるを得ないし、食事中が一番飛沫が飛ぶのだし、人間がモノを食う存在である限り、感染リスクは避けられない。
公衆トイレが一番ウィルスが多くて、トイレットペーパーにだってウィルスは付着しているだろうが、それを恐れたら外出できなくなってしまう。
さらに、家庭と職場が感染拡大のリスクが一番高いのだから、一家離散して、職も捨てるしかなくなる。

マスクなんて大して役に立たないから、マスク着用率ほぼ100%でも、毎日、陽性者は見つかっているではないか。

流行したら集団免疫が出来るまで収まらないのだ。
経済を止めれば被害はもっと拡がるだけ。
トランプは無知だが、間違ってはいない。
ボルソナロは一貫して正しかった。
ボリスジョンソンが転向したから間違ってしまった。
世界はスウェーデンやブラジルを見習うしかない。

日本人は新コロに対する免疫力が強力だから、たった1500人しか死んでいない。
欧米人と日本人は全然違う。
日本では、風呂で溺死する日本人は年間5000人だ。
風呂の方がよっぽど恐い。