YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.09.24(木)

『コロナ論』増刷決定!

 

本日、『コロナ論』4刷り増刷が決定した!
自分じゃさっぱり実感ないが、順調に売れているらしい。

結局、新型コロナはわしが描いたことが、専門家より正しいと証明されるときが来るだろう。

スウェーデンは集団免疫が完成して終息しているし、欧米で感染再拡大してるのは、ロックダウンが厳しすぎたから、リバウンドしているわけで、欧米人はその理屈がまだ分かっていないらしい。

日本は法的にロックダウンできなかったことが幸いして、緩やかな集団免疫の獲得に向かったが、自粛がそれを妨害したために、リバウンドがあった。
ハンマー&ダンスは愚策である。
終息を長びかせるだけで、経済の打撃が大きい。

東京はすでに集団免疫が出来ているはずだし、人々の行動制限は絶対に止めなければならない。
子供も若者も、もっと活動するべきである。

『コロナ論』がもっと売れれば、モーニングショーが洗脳した「コロナ脳」が解除される。
そして11月に泉美木蘭さんとの共著を発売する。
『コロナ—専門家を問い質す!』
さらに12月に『コロナ論2』で、この愚劣な誤情報によるコロナ「インフォデミック」を終わらせる。
年内にケリをつけて、来年は東京オリンピックを実現させてやろう。