YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.09.19(土)

今夜の生放送でまた重要なことを話す

 

昨日から『ゴー宣』第101章のコンテを描いている。
今日の夕方までに上げたいが果たして・・・

午後8時からは泉美木蘭さんとの「オドレら正気か?」生放送!

今現在、新型コロナの全国のPCR検査、陽性者数は減少傾向にある。
死者数も10名以内で、これは寿命が来た人が亡くなる人数と考えていい。
実効再生産数は1を切って0.98、減っている。

東京の陽性者数は200人以内で増減しているが、インフルエンザなら1日3万人の感染者が出るのが普通だった日もあったのだから、200人、300人なんて、微々たる人数だ。
死亡者数も昨日は0人で、2、3人死ぬ日もあるが、これも寿命の範囲だろう。
実効再生産数は昨日から-0.11で、また減少傾向に転じたが、1.04だから、1人には曝露させることができる。

PCRで陽性反応が出ても、擬陽性の可能性もあるし、ウィルスの死骸も陽性反応が出るから、実質、感染者かどうかは分からない。

今日の議題は以下だ。

〇新・国民民主党の意義を語る。
(玉木雄一郎と枝野幸男の比較)
(山尾志桜里と女性議員の比較)

〇ピーチ航空とマスク全体主義。
(マスク拒否者、CA、機長、他の乗客、一番の悪は誰か?)

〇都民ファーストの狂った条例案。
(他人に感染させたら罰金。検査を命令、コロナ脳議員たちの暴走)

〇8月になり自殺者増加という危惧。
(まだまだ経済は落ち込む)

〇若者の感染者は老人を守るという観点。
(テグネル博士のレポートも考察する)

〇PCR検査についての疑惑。
(サイクル数の問題)
(世田谷区のPCR検査はどうなったか?)

〇菅政権は「かん」でなく、「すが」ですから。
(期待したいところ、危ういところ)

〇コロナ禍は終わらない。その理由を話す。
(すでに失敗している、遅きに失した対策とは何か?)
(さらなる攻撃の必要がある)

〇九州道場に集まれ!