YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.09.17(木)

『コロナ論2』に向けて本格始動!

 

「SPA!」担当Y氏が打ち合わせに来た。
愛読者カードの量がもの凄くて驚いた。目を通してみたら、その感想が熱い!これは勇気づけられた。

『コロナ論2』は原稿を10月いっぱいで完成させ、12月初旬に発売することが決まった。
扶桑社も、今度はぬかりなくやってくれそうだ。
かなりの長編を描き下ろしていて、この重厚作品で軽薄なコロナ脳を破壊するつもりだ。

東京では、せっかく飲食店の10時まで規制が解かれて、客が戻ってきたのに、また感染拡大の気配とか言ってるし、10月の福岡行きの飛行機が次々に「減便」になって、何度もチケットを買い直さねばならない。
それほど乗客が少ないのだ。
マスクを強制するからじゃないか?

わしは攻め手を緩めない。
11月には泉美木蘭さんとの共著が出るし、12月には『コロナ論2』でもっとインパクトを与える。
扶桑社と光文社の合同で、12月にイベントをやろうかという案も出ている。

コロナ脳に感染してない読者は、この一年を無駄にしないように、盛り上がろうぜ!

まずは10月11日(日曜)、福岡、コンサートホールで開催される「九州ゴー宣道場」で、コロナの終息宣言祭りをやろう!!
ガンガン応募してくれ!