YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.09.10(木)

ピーチ航空はおかしい

 

ピーチ航空の「マスク拒否乗客」を、警察権力を使って降ろさせた事件は重大な問題だ。
ピーチ航空のルールでも、現在の日本の特措法でも、マスク着用は義務ではない。
「マスク拒否乗客」はマスクに関しては、法律に違反していないのだ。

マスク拒否では、警察の介入を頼めないから、ピーチ航空は「乗客が大騒ぎしていた」という理由をねつ造している可能性が高い。
「マスク拒否乗客」が大騒ぎしていた証拠はない。

離陸前の、「マスク拒否乗客」の態度なら、YouTube見ることができる。
その冷静さ、理論的な拒否の仕方は、離陸してから、大騒ぎするような奴に見えない。

さらに問題は、離陸したのに、またCAがマスク着用を強要してきたことだ。
しつこすぎる!乗客を挑発しているようなしつこさだ。

「科学的知見」では、航空機内は最も換気の良い空間で、上から下に空気が落ちて行って、床下の荷物収容の空間に、相当の速さでぬけていく。
本来、マスクなしでも安全な場所だ。
ピーチ航空は格安だから、換気が悪いのだろうか?

さらにマスクに関しての「科学的知見」では、データ入力の怪しい富岳のシミュレーションでも、2割3割は飛沫がマスクの穴をすり抜けている。
さらに無症状者からの感染はほとんどないという最新の「科学的知見」もある。
その上、スウェーデンのテグネル博士はマスクの効用を全く認めていない。

日本では、マスク着用を「公共のルール」と思い込んでいるが、「コロナ脳」がねつ造した「狂った公共」なんか、必ずくつがえされるだろう。

玉川徹が、特措法を改正して、マスク着用を義務にして欲しがっているが、それが日本型リベラルの恐ろしいところだ。
強権発動で自由を縮小したがるのは、自称保守ばかりではなく、自称リベラルも同じなのだ。
「自由」をなるべく幅広く確保しながら、秩序を保つのが、わしの考えである!