YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.08.19(水)

感染しなけりゃ、死んでもいいというコロナ脳

 

やっとこさ、『よしりん辻説法』のシナリオを上げた。
今からコンテに入る。
明日いっぱいで終わればいいが?

・・・・・・・・・・・

今日は東京で陽性者が186人?少ないの~~~。
重症者が1人増えたって、昨日発表した重症者は何人、回復したの? 何人、死んだの?

高齢者は仕方がないよ。熱中症でも死ぬし、インフルエンザでも死ぬし、モチを喉につかえさせて1500人くらい毎年、死ぬよ。
「コロナだけは老人の死者を1人も出してはいかん」という奇妙なイデオロギーはウルトラナンセンスだろ?

医療崩壊だけが問題なら、指定感染症から外しなさい。
どこの病院でも診られるようにしないと、コロナ以外の病院が倒産するよ!

病院はPCR検査で金儲けするしかなくなってるから、一回4万円とか、6万円とかになってるだろ?
高すぎないか?

東京の熱中症の死者が8月だけで79人って、とんでもないな。
でも熱中症で死んだって、「どうせ老人がエアコン入れないからだろ」としか思ってないんだよな。

「熱中症はうつらないからいいんだ」なんて言ってる奴がいるが、問題は「死者数」じゃなくて「感染者数」なのか?
感染しなけりゃ、死んでもいいのか?
わしは何人感染したって、死ななきゃいいと思うのだが、コロナ脳の奴らって、どういう価値観なの?

現在、東京の新コロ実効再生産数は0.83
全国は0.82
もう1人にうつす力もなくて、どんどん下降してるけど、間もなく0.8を切るんじゃないか?

なのに感染症学会は、「第2波まっただ中」なんて言ってるんだからな。
専門家なんて全く信じられんぞ!
わしは専門家は信用しない!断固、信用しない!!