YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.08.13(木)

羽鳥コロナショーの陰謀論

 

羽鳥コロナショー、自分たちのアイデンティティーと化したPCR真理教に従わぬ政府の「分科会」や「医系技官」は認めない、我々の言う事を聞いて、PCR検査&隔離を採用する新たな専門家会議を作ろうという話だった。
やれやれの駄々っ子番組だ。

PCR検査&隔離は、医療崩壊の最も重大な原因になる。
無症状の元気な若者を入院させるのはベッドの無駄、医療資源の無駄、そんなことくらい専門家じゃなくても分かる。

世田谷区のPCR検査も、結局、区民全員の検査が済むには1年間もかかるらしい。全く無意味だ。
税金の無駄づかいは止めて欲しい。

スウェーデンが日本より厳しい自粛をしてるって、どういう情報なんだ?
マスクもしてないのに。
集団免疫が完成してみんなコロナのこと忘れてバカンスを楽しんでるのに。

ニューヨークがPCRで抑え込んだって、どういう科学的根拠があるんだ?
膨大な感染者と膨大な死者を出したから、集団免疫が出来ただけじゃないか。
それでも経済を回していないクオモ知事が異常なだけだ。

玉川徹って完全な「情報弱者」で、デマばっかり発信している。
自分の好む情報しか仕入れないからだろう。