YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.30(木)

元気いっぱいの曝露者を入院さすな

 

コロナに曝露して発症しない元気な人が、なぜ東京と大阪ばかりで発見されるのか、不思議だと思っていた。

ようやく全国の県でも、元気いっぱいのコロナ曝露者が増え始めた。
気付きもしなかったという人や、鼻かぜ気味という人が続々発見されている。
これで不思議がなくなった。不平等もなくなった。
第一波はこうして全国で集団免疫が完成されてから終わるのだ。

スウェーデンは集団免疫が出来て、もう夏のレジャーでコロナという言葉すら忘れて楽しんでいる。
もちろんマスクなしで。
検査の陽性者だけが増えているのに、第二波なんかないようだ。

日本は中途半端な自粛のせいで、今頃、集団免疫に向かってコロナが全国展開をしている。
邪魔をしても無駄だ。
コロナ君からは逃げられない。

日本はようやくコロナの死亡者1000人で、インフルエンザの毎年の直接死3000人、間接死10000人に及ばず、昨日は全国で3人、東京は0人で、実質終わっている。

東京の実効再生産数は1.07で、1.0に接近中。
もう1人が1人に曝露させるのが精一杯。
曝露して隔離させられた人たちも、98%は無症状か、ちょっと鼻がぐずつくくらいで、たちまち陰性になって続々退院、日常復帰だ。

PCR検査の陽性者は曝露者ではあっても、感染者ではない。
1000万人くらい曝露しても、発症する人はその中のわずか2%。

巨大な幻影をマスコミが作り出し、国民が洗脳されて怯えている。
今はマスコミが第一権力、都道府県知事が第2権力、政府が第3権力という状況だ。

この馬鹿馬鹿しい国民総発狂の様子を、わしは漫画家として描写しつくして後世に残すのだ。
まさに漫画でしか描けない状況ではないか。
こんな馬鹿ばっかりだったんだぞと、実名と似顔絵を描いて、子々孫々まで残そう。

全国の大学の図書館で、一番たくさん置いてある漫画はわしの『戦争論』らしい。
8月20日発売の『コロナ論』もぜひ大学の図書館に収納してくれ。
感染症が流行った時に、マスコミが何を報じ、政治家がどう無能を晒し、国民がどのくらいパニックになって、社会が発狂していくか、学問のために役に立つ重要な本になるぞ。